てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › ディズニーランド

【PR】


Posted by TI-DA at 

東京ディズニーランド in ハロウィン

めっちゃ報告が遅くなってしまったけれど、9月9日にランドの
ハロウィン行って来ましたニコニコ

午後からインしたんだけど、シンデレラ城前広場は仮装した
人たちでいっぱいびっくり!


今年大ヒットした「トイストーリー3」のキャラクターしっかり押さえてるニコニコ


女の子3人のグリーンメン、コスチュームが可愛いラブ


たぶん眠れる森の美女と魔法使い汗


アリエルとミニーちゃんと、赤い人は不明。。。


ディズニーシーのハロウィンのキャラクターが勢ぞろいびっくりクオリティー高いっすびっくり!


う~ん・・・なんのキャラかわかんないけど、めっちゃカワイイ~ハート


じゅんはミニーちゃんのドレスで、ミッキーとラブラブしてきまちたラブ幸せハート


ハロウィンはやっぱり夜がムード満点でよいです。
カボチャのディスプレイとかが怪しくライトアップされて雰囲気OK










それにしても、やっぱりハロウィンの時期は大人気で~汗
もうすんごい人でびっくりでちたびっくり!!
でも憧れのキャラクターになりきれるディズニーのハロウィンキラキラ 
やみつきになっちゃいますよーゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪


Posted by じゅん★ at 2010年10月06日17:52
Comments(3)ディズニーランド

ハロウィンの東京ディズニーランド♪

東京里帰りツアー10月27日は、東京ディズニーランドへ!!

平日のランドだから余裕でしょって思ってたらとんでもなかった!

新アトラクション、「モンスターズインク・ライド&ゴーシーク」は、

午前中なのにすでにFPなし・・・!!

どのアトラクションも100分以上待ちで、ウソでしょー?!!って

感じでした~ガ-ン

でもがっくりしててもしょうがないので、ハロウィンのパレードめっちゃ楽しんだよー♪赤

ムリムリムリ!ダンス、楽しかったし、ミッキーめちゃカッコよかったーハート

大好きなミッキーと記念撮影キラキラ 

ミッキーと遠距離恋愛、ツラいけどまた会いに来るから待っててねラブ



ランドで大好きなピザとスモークターキーとチュロスをパクつく♪赤

相変わらずうま~~~いピース





いつものランドも、ハロウィン仕様で賑やかに飾られてて、見てるだけで楽しいですGOOD







ゴミ箱までハロウィン。


ミニーちゃん、ハッケーーン!!って思ったらダッシュで逃げられたうわーん

それにしてもよく見ると、ミニーちゃんって化粧濃いなぁ。。。


一年で一番混む、大人気のハロウィンシーズンのランドだけど、また来年も行くからねニコニコ


Posted by じゅん★ at 2009年11月06日08:55
Comments(0)ディズニーランド