ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

じゅん★

2012年11月17日 19:05

久々のブログ更新(^_^;)
さぼってたわけじゃなくてなんか「うあぁぁ~!!」
って叫びたくなるくらい忙しくてブログも
書けなかったんだよぉ(´Д`;)
そんな土曜日の沖縄、朝から雨降ってお天気悪し。

なんでりうぼうで買ったガンダムズゴック豆腐を
食べてみよーって思ったら賞味期限11月7日って・・・



でも近所のローソンでおでん買ってきてそこに
ズゴック沈めて食べました





なんか食べる前に崩れちゃって、あれれって感じだけど。
でも賞味期限過ぎてたけど問題なく美味しかったです

次はこんな風にちゃんと「鍋」にして食べたいなぁ。


それにしても沖縄はやっぱ季節感なく、おでん食べた後
扇風機にあたってあち~あち~って汗かいてます(^_^;
もちろんお出かけファッションも半袖ショーパン素足にギョサンだし。
寝る時もエアコンつけっぱだし。
地球にやさしくなくてごめんなさいm(__)m
だって暑いんだもん

でも世間の検索キーワード見たら「ファーコート」とか
「モッズコート」「手袋」「ヒートテック」って暖かワードが続々とヽ(゚Д゚;)ノ!!

じゅん★のお店に来てくれるうちなーのお客様は、
中学生からお母さんまで「半袖Tシャツ」とか「ミニスカ」
「ビーサン」買ってもらってるのでうかうかしてました

それで昨日の夜から冬物アイテム探したり、冬用バナー
作ったりがんばっちゃいましたよ、ええ。

がんばったその① これ↓


可愛いでしょ?(*^_^*)

で、沖縄の方に一押しの冬物アウター

ジャン



花柄とレースがラブリーな着心地が軽くてしかも暖かいポンチョ
デニム、スカート、ワンピにも合うし、体型もいい具合に隠して
くれますよー
ポッケもちゃんと付いてるし、もこもこ着込むより
こういうふわっと羽織れるコートが沖縄向きだと思います



花柄とレース萌え~


あとクリスマスや忘年会やパーティー向きのコーデも
作ってみました



全部マルキューで人気のブランドものですが激安販売
してます(≧∀≦)ノワーイ


バッグやアクセサリーもブランド品でカワイイの揃ってます
沖縄のお店では手に入らないので「プレゼント」にもぴったり




ディズニー好きやお子様へのプレゼントには、プリンセスドールとか
ダッフィーちゃん、シェリーメイちゃんグッズもおすすめ


こちらもディズニーリゾートやディズニーストアで購入の
正式商品なのでトイザラスよりカワユス

って感じでいろいろありますので国際通り近くに来たときは
ぜひぜひ遊びに来てね
遠い方はオンラインショップよろしく(・∀・)
オキナワ・プリンセス

あれ?
がんばったその①で終わっちゃいそうだけど、いっか(^_^;)

今からがんばって可愛い萌えアイテムどんどんアップ
しますー

あ!そーいえばお祭りで生ビール買おうとしたら、ロマーシアも
買いに来ててめっちゃ可愛かったょ
今ちょうどテレビでひーぷー☆ホップやってたんで思い出した

記念撮影



・・・て前にもこの写真アップしたっけ?


関連記事