てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › ラルクアンシエル › 愛しのhydeが女って?!

愛しのhydeが女って?!

いかん、いかん、いかーーーん!

またブログさぼりグセが出てきている(´・ω・`)

で、軽く更新しちゃったりなんかしたり、
とりあえず「春分の日」の沖縄は雨でした雨
でも暖かくてもう暖房系なくても、半袖半パン素足で過ごせますチョキ

そんなときに見つけちゃったじゅんの恋人びっくり

hyde!?

愛しのhydeが女って?!

愛しのhydeが女って?!

…それが、わかる人にはわかると思うけど、この人女性なんですびっくり!

しかも顔まったくいじってなくてこんなにhydeそっくりびっくり!!

たしかメキシコかどこかの外国の人で、金髪にした動画もあったけど
すっごい可愛くて、この人事態ファンがたくさんいるらしい。

生まれつきhydeそっくりな顔なんて、なんて恵まれてるんだろー( ノД`)汗
じゅんもhydeと同じ顔になりたいって1日思ってた春分のある日。。。

ちなみにこっちが本物のhydeハート
世界中で一番かっこいい決定!!(≧∀≦)ノハート
愛しのhydeが女って?!


同じカテゴリー(ラルクアンシエル)の記事

Posted by じゅん★ at 2012年03月20日   23:26
Comments( 4 ) ラルクアンシエル
この記事へのコメント
わぁそっくり(+_+)
やっぱりhydeは外人女性フェイスなのね~。
でもやっぱりhydeはhyde以外にいないんだぜ♪
Posted by yukarin at 2012年03月21日 12:30
自分が同じ顔だったら、きっと違うルックスの人を好きに
なると思うけどな。
で、ミッキーマウスと同じ顔にはなりたくないの?
Posted by こーらる at 2012年03月21日 22:34
yukarin、hydeに似てるよね~!!
この人あるラルクファンの友達らしんだけど、
hyde好きのマニアにすごい人気らしいっす☆
動画で金髪にしてタバコに火つけるとこなんて
まるで本人!
でも女だからどうにもならないっていうか、、、
あ~~!!ラルクのライブ行きたーーい( ノД`)
Posted by じゅん★ at 2012年03月23日 14:15
こーちゃん、hydeはじゅんにとってそんなレベルじゃないの!(`・ω・´)

hydeは恋人で、ミッキーはダーリン♪
ダーリンとは同じ顔になりたくないし、
正直ミニーちゃんにもなりたくなーい☆
Posted by じゅん★ at 2012年03月23日 14:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。