てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › 沖縄カフェ › やっぱ落ち着くぅ♪「シナモンカフェ」

やっぱ落ち着くぅ♪「シナモンカフェ」

昨日は沖縄に帰省してるAちゃんと、ちょーちょー久しぶりに
「シナモンカフェ」でランチしてきましたニコニコ
昔は国際通りの裏通りで隠れ家的なカフェだったけど、
今はすっかり有名になっちゃてお客さんがたくさんびっくり!!
なんとか空いてる席見つけてお腹グーグー鳴ってたから、
パスタにケーキとストロベリソーダはてなみたいなのオーダーピカピカ
店員さんが「お食事の後にデザートお持ちしますか?」って聞くんで、
「全部一緒に持ってきてください(≧∀≦)ノ」て答えたら笑われてしまった汗

カフェなのに盛りがいいパスタ来たニコニコびっくり

トマトとなんちゃらのパスタ700円なり。
やっぱ落ち着くぅ♪「シナモンカフェ」

本日のなんちゃらシフォンケーキリボン
これまた一切れがでかいのニコニコ
やっぱ落ち着くぅ♪「シナモンカフェ」

そしてストロベリーなんちゃらソーダイチゴ
イチゴの赤いのが可愛くて涼しげ~サクラ
やっぱ落ち着くぅ♪「シナモンカフェ」

全部うまー(≧▽≦)キラキラ 

いつも食堂の定食とかラーメンばっかだけど、たまにカフェランチ食べると
じゅんはおっさんじゃなくて女の子なんだわぁ~(n‘∀‘)ηって自覚するぅうさぎ

そして女の子らしく可愛いお洋服やアクセサリー見て、
プリクラ撮ったりして遊びまちたニコニコ赤ハイビスカス

夏らしく暑い日だったけどそして修学旅行生が鬼いたけど
楽しかったデス。

やっぱ落ち着くぅ♪「シナモンカフェ」
やっぱ落ち着くぅ♪「シナモンカフェ」

Aちゃん、こちらこそありがとーニコニコ
気おつけて内地に帰ってねハートハート

やっぱ落ち着くぅ♪「シナモンカフェ」
シナモンカフェ (Cinnamon cafe)
TEL:098-862-2350
住所:沖縄県那覇市牧志1-4-59 石川ビル 1F
美栄橋駅から321m
営業時間:12:00~24:00(FOOD L.O.22:30 DRINK L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休



同じカテゴリー(沖縄カフェ)の記事

Posted by じゅん★ at 2012年05月19日   16:59
Comments( 0 ) 沖縄カフェ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。