てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › 日常の出来事 › 『秘密のケンミンSHOW』に出ちゃいました!

『秘密のケンミンSHOW』に出ちゃいました!

『秘密のケンミンSHOW』、JUNJUNは見たことがない番組だったんだけど、

けっこう人気があるみたいで、ある日JUNJUNが撮ったPashaをきっかけに、

『秘密のケンミンSHOW』に出演しましたーニコニコ

出演と言っても、3言くらいしかしゃべってないんだけどねベー

これがきっかけとなったPashaです下

今日のおやつは「あげパン工房 アントシモ」のAパンとCパンです♪Aパンはあっさりサクサクしたあんぱんで柔らかいお餅の食感がグ~('-^*)/Cパンはカレーパンで、なんとゴロっとした三枚肉が入ってます☆コレステロールゼロだからいっぱい食べても大丈夫!笑。

TAG 那覇市 前島 あげパン工房 アントシモ パン あげパン

2009/06/12 16:11 posted by JUNJUN

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



それでこちらが撮影風景GOOD

放送されたのはちょー短いのに、撮影はかなり、多分30分くらいしゃべってたような!?

『秘密のケンミンSHOW』に出ちゃいました!
『秘密のケンミンSHOW』に出ちゃいました!
『秘密のケンミンSHOW』に出ちゃいました!
『秘密のケンミンSHOW』に出ちゃいました!
『秘密のケンミンSHOW』に出ちゃいました!

内地では先週(10月15日)に放送しちゃったので、沖縄は多分、来週くらいの放送だと
思うんでよかったら見てくださいね~ピース


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
初体験の皆既日食
初体験の皆既日食(2009-07-22 16:39)

今日のウケた1枚
今日のウケた1枚(2009-05-18 20:52)

納豆克服ー!!
納豆克服ー!!(2009-05-15 08:04)


Posted by じゅん★ at 2009年10月20日   11:56
Comments( 12 ) 日常の出来事
この記事へのトラックバック
 TV番組「秘密のケンミンshow」(注)の中のコーナー「連続転勤ドラマ 辞令は
TV番組「秘密のケンミンshow」で鹿児島が放送されていました。 【 カミタク・ブログ 】at 2009年11月05日 23:41
この記事へのコメント
見たよー♪
誰か出るかな。。。みたいな予感があったから、にーにーと見てて普通に
「JUNちゃんだ」とつぶやいたら、「すげっ!知ってる人?」とビックリしてたよ

私はCパン派だなー今度案内してね♪
Posted by おじゃわ at 2009年10月20日 14:58
え~~見なかったぁ~orz
福岡はやっちゃったのかな~?放送遅れ気味ではあるんだけど・・
こないだテレ東で沖縄移住した人の番組やっててそっちに出るのかと思って
一生懸命見てたよ・・(;・∀・)
Posted by yukarin at 2009年10月20日 16:41
おじゃわさん、スゴイ!!
何かの念でおじゃわさんにピピ!ってTVに出てるの通じたのかな??
Cパン、ゴロっとした三枚肉が入ってて、ホントに美味しいよー^^
今度一緒に食べようね♪
Posted by じゅん★じゅん★ at 2009年10月20日 16:52
yukarin、福岡は「秘密のケンミンSHOW」放送してるのかな~??
もし遅れてるんだったら今週くらいに放送するかも☆
もしくはYOUTUBEに「秘密のケンミンSHOW 沖縄 あげパン」とかで検索したら
じゅんがテレビに出てる画像が出てくるよー(^-^)/
沖縄移住した人のテレビには残念ながら取材来なかったです~
Posted by じゅん★じゅん★ at 2009年10月20日 16:58
ようつべで見れたよー♪ありがとう☆
しかし一瞬だったのう・・。
あげパン食べたくなっちゃった・・・。
やはり両方食してみたいわぁ(*´ω`*)
Posted by yukarin at 2009年10月20日 17:23
yukarin、ようつべで見てくれたんだー♪
サンキュー(^-^)/

でも、でしょー!一瞬でしょ~(´・ω・`)
けど撮影はすごく長かったんだよ~
ま、これもいい経験と思うさ~^^

パンはどっちもめちゃおすすめ!
まぢうまいぞ~!!
Posted by じゅん★じゅん★ at 2009年10月20日 17:32
あ、ちぃちぃが見たって言ってたよ!
ふ〜んPashaがきっかけだったとは、制作会社の人もよく調べてるね。
って、俺コメントしてるね(笑)
Posted by こーらる at 2009年10月20日 21:00
JUNJUNおひさです。
見たよ~
JUNJUNが出てきたからビックリした!
けど、JUNUNに逢ったのも何年も前やし
もしかして人違いかも、とか思ったけど
やっぱりJUNJUNだった!良かった。
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月21日 04:24
こーちゃん、ホントよくPashaで探したよねー!
こーちゃんのコメントもいい感じだったのかな☆
他のテレビ番組とかもどんどん取材してくれたら
いいな~(´∀`)
Posted by じゅん★ at 2009年10月22日 10:05
ちぃちぃ、めちゃめちゃお久しぶり~♪
じゅんのこと覚えてくれていて良かった☆
だって会ったのまぢですごい昔?だもんねー。
今度、ちぃちぃが沖縄来たときはぜひ一緒に飲もうね!
Posted by じゅん★ at 2009年10月22日 10:07
JUNちゃん見たよ~。
といってもケンミンSHOW見逃したから
YOU TUBEで!

変わりないようで何より☆
一瞬でもJUNちゃん見られてよかったわ♪

どっちもおいしそうだけど、
Aパン特においしそ!
Posted by えりな at 2009年10月27日 07:22
えりなちゃん、お腹のほう元気みたいでよかった♪

YOUTUBEでわざわざ見てくれてありがとーo(^-^)o
ホントにすごいちょっとしか映ってないよね~

パンはまぢで美味しくて
じゅんもAパンにはまってしまったよー('-^*)/
Posted by じゅん★ at 2009年10月29日 14:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。