てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › グルメ › ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

久々のブログ更新(^_^;)
さぼってたわけじゃなくてなんか「うあぁぁ~!!」
って叫びたくなるくらい忙しくてブログも
書けなかったんだよぉ(´Д`;)
そんな土曜日の沖縄、朝から雨降ってお天気悪し。

なんでりうぼうで買ったガンダムズゴック豆腐を
食べてみよーって思ったら賞味期限11月7日って・・・

ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

でも近所のローソンでおでん買ってきてそこに
ズゴック沈めて食べました♪赤

ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

なんか食べる前に崩れちゃって、あれれって感じだけど。
でも賞味期限過ぎてたけど問題なく美味しかったですニコニコ

次はこんな風にちゃんと「鍋」にして食べたいなぁ。
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

それにしても沖縄はやっぱ季節感なく、おでん食べた後
扇風機にあたってあち~あち~って汗かいてます(^_^;
もちろんお出かけファッションも半袖ショーパン素足にギョサンだし。
寝る時もエアコンつけっぱだし。
地球にやさしくなくてごめんなさいm(__)mタラ~
だって暑いんだもん汗

でも世間の検索キーワード見たら「ファーコート」とか
「モッズコート」「手袋」「ヒートテック」って暖かワードが続々とヽ(゚Д゚;)ノ!!

じゅん★のお店に来てくれるうちなーのお客様は、
中学生からお母さんまで「半袖Tシャツ」とか「ミニスカ」
「ビーサン」買ってもらってるのでうかうかしてましたがーん

それで昨日の夜から冬物アイテム探したり、冬用バナー
作ったりがんばっちゃいましたよ、ええ。

がんばったその① これ↓
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!


可愛いでしょ?(*^_^*)

で、沖縄の方に一押しの冬物アウターサクラ

ジャンびっくり!!

ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

花柄とレースがラブリーな着心地が軽くてしかも暖かいポンチョリボン
デニム、スカート、ワンピにも合うし、体型もいい具合に隠して
くれますよーGOODピカピカ
ポッケもちゃんと付いてるし、もこもこ着込むより
こういうふわっと羽織れるコートが沖縄向きだと思いますパンダ

ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

花柄とレース萌え~ハート
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

あとクリスマスや忘年会やパーティー向きのコーデも
作ってみましたピース

ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

全部マルキューで人気のブランドものですが激安販売
してます(≧∀≦)ノワーイ
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

バッグやアクセサリーもブランド品でカワイイの揃ってます指輪キラキラ
沖縄のお店では手に入らないので「プレゼント」にもぴったりUP
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

ディズニー好きやお子様へのプレゼントには、プリンセスドールとか
ダッフィーちゃん、シェリーメイちゃんグッズもおすすめハート
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

こちらもディズニーリゾートやディズニーストアで購入の
正式商品なのでトイザラスよりカワユスハート

って感じでいろいろありますので国際通り近くに来たときは
ぜひぜひ遊びに来てねニコニコアップ
遠い方はオンラインショップよろしく(・∀・)
オキナワ・プリンセス

あれ?
がんばったその①で終わっちゃいそうだけど、いっか(^_^;)

今からがんばって可愛い萌えアイテムどんどんアップ
しますーチョキチェリー

あ!そーいえばお祭りで生ビール買おうとしたら、ロマーシアも
買いに来ててめっちゃ可愛かったょハート
今ちょうどテレビでひーぷー☆ホップやってたんで思い出したパンダ

記念撮影
下
ガンダム「ズゴックとうふ」食べて見た!

・・・て前にもこの写真アップしたっけヒミツ



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by じゅん★ at 2012年11月17日   19:05
Comments( 0 ) グルメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。