てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › ディズニーランド › ハロウィンの東京ディズニーランド♪

ハロウィンの東京ディズニーランド♪

東京里帰りツアー10月27日は、東京ディズニーランドへ!!

平日のランドだから余裕でしょって思ってたらとんでもなかった!

新アトラクション、「モンスターズインク・ライド&ゴーシーク」は、

午前中なのにすでにFPなし・・・!!

どのアトラクションも100分以上待ちで、ウソでしょー?!!って

感じでした~ガ-ン

でもがっくりしててもしょうがないので、ハロウィンのパレードめっちゃ楽しんだよー♪赤

ムリムリムリ!ダンス、楽しかったし、ミッキーめちゃカッコよかったーハート

大好きなミッキーと記念撮影キラキラ 

ミッキーと遠距離恋愛、ツラいけどまた会いに来るから待っててねラブ

ハロウィンの東京ディズニーランド♪

ランドで大好きなピザとスモークターキーとチュロスをパクつく♪赤

相変わらずうま~~~いピース

ハロウィンの東京ディズニーランド♪

ハロウィンの東京ディズニーランド♪

いつものランドも、ハロウィン仕様で賑やかに飾られてて、見てるだけで楽しいですGOOD

ハロウィンの東京ディズニーランド♪

ハロウィンの東京ディズニーランド♪

ハロウィンの東京ディズニーランド♪

ゴミ箱までハロウィン。
ハロウィンの東京ディズニーランド♪

ミニーちゃん、ハッケーーン!!って思ったらダッシュで逃げられたうわーん

それにしてもよく見ると、ミニーちゃんって化粧濃いなぁ。。。
ハロウィンの東京ディズニーランド♪

一年で一番混む、大人気のハロウィンシーズンのランドだけど、また来年も行くからねニコニコ


同じカテゴリー(ディズニーランド)の記事

Posted by じゅん★ at 2009年11月06日   08:55
Comments( 0 ) ディズニーランド
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。