てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › グルメ › 掟破りの浦添「天下一品」

掟破りの浦添「天下一品」

♪赤あなたぁって、ステキだわぁ♪赤あなたぁっていくつなのぉ音符オレンジ

ってCMテレビ流し過ぎだろ怒り
おかげで頭の中いつもこの歌流れてるし、CM流れると一緒に歌っちゃうし、
思わずCD買いに行こうとしちゃったじゃないですかがーんびっくり!!

それはそーとお腹がすいたので、かなり久しぶりに浦添の「天下一品」に
晩ご飯食べに行ってきましたよんニコニコ

いつもの「こってり・かた麺・ニンニク入り・チャーシュー・卵」
サイドメニューで餃子とチャーハンキラキラ 

こってりドロドロスープをひと口飲むと、あ~幸せのハーモニーが
お口に広がるぅヽ(´∀`)ノ
なんで他のラーメン屋はあんなにさらさらの味気ないスープばっかなんだろ悪魔
天一サイコー、あなたぁってステキだわっ音符オレンジ

掟破りの浦添「天下一品」

ここでちょっとしまったーーって失敗がびっくり!
天一のラーメンスタンプ集めてたのに、久しぶり過ぎて忘れて来ちゃったぁ( ノД`)

おうちに帰って見たら別のバッグに入ってました。

掟破りの浦添「天下一品」

てか、やべーーーーーーー(((( ;゚Д゚)))びっくり!!びっくり!!

じゅん、今ダイエット中なのに夜10時過ぎにこんなに食べちゃったよぉうわーんダウン
今日はもう寝ないで食べた分一晩で消費しようかな(;´Д`)

って言いながらもうお腹いっぱい過ぎてすごい眠いんです。

誰か助けてうわーんうわーんうわーん


同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by じゅん★ at 2012年03月30日   00:14
Comments( 4 ) グルメ
この記事へのコメント
♪あなたぁって 不思議だわ カロリーはいくつなの〜♫
昔流行った おやじGALの食事か!

夜10時以降にたべるのなら、
せめてもっとおちょぼ口で軽く食べるようなものに...
Posted by こーらる at 2012年03月30日 01:33
おちょぼ口で軽く食べるようなもの

ってなんすか?( ゚Д゚)

ケンタッキーとか吉牛とか??
Posted by じゅん at 2012年03月30日 12:36
食べちゃだめ!ってこと。
Posted by こーらる at 2012年03月30日 20:22
なるほど~(´∀`)

って言いながらチョコもなかアイス2個食べちゃった( ノД`)
Posted by じゅん at 2012年03月30日 23:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。