てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › 沖縄の食堂 › 波布(はぶ)食堂

波布(はぶ)食堂

昨日の土曜日、久しぶりに『波布食堂』のドSな盛りのご飯が
食べたくなって、やっつけに行きましたーニコニコ

波布(はぶ)食堂

ワッシワッシと大量の大盛りご飯を作る元気なおばちゃんたちびっくり
波布(はぶ)食堂

ドーーーーンびっくり!!出た~びっくり!!カツ丼、650円びっくり!!
大盛りの丼ご飯に、カツが2重に盛られていますびっくり

波布(はぶ)食堂

しかもご丁寧に小さいそばまで付いてくるびっくり!!

波布(はぶ)食堂

前半勢い良くお口に運んでいたカツ丼、後半からだんだんお腹が
爆発しそうになり意識がモウロウとなってくる。
まるで果てしなく広い砂漠をさまよってるような気分。。。

それでもなんとか完食ぅぅぅびっくり
波布(はぶ)食堂

がんばって完食したけど、この後座ったり歩いたり息をすることさえ
苦しい状態にがーん
やっつけるつもりがやっつけられちゃったよおうわーん

この苦しみを分かっていながら美味しくて安いからまた食べに
行っちゃうんだよねーニコニコ
まさに大盛り食堂の王様ですピカピカ

波布の他のメニューたち。

写真では伝わりにくいけど、3人前はある焼きそば。600円
波布(はぶ)食堂

カツとカレーのコラボレーションが凄まじいカツカレー。650円
波布(はぶ)食堂

どヘンタイな盛りのチャーハン。550円
波布(はぶ)食堂

そして波布の代表的人気メニュー「肉そば」。650円
この野菜炒めの盛り付けは芸術的です。
波布(はぶ)食堂

うつろな目でひたすらもぐもぐ肉そば食べる観光客の姿が
たくさん見られます。ニコニコ

まだ行ってない人、ぜひこのすごさを体験して見て下さいチョキ

波布食堂(はぶしょくどう)
住所:那覇市通堂町4-22
TEL:098-861-8343
営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日:日祝


同じカテゴリー(沖縄の食堂)の記事
ハイウェイ食堂
ハイウェイ食堂(2009-09-07 21:08)

那覇市『豊食堂』
那覇市『豊食堂』(2009-06-30 08:06)

ボロジノ食堂
ボロジノ食堂(2009-05-30 23:30)


Posted by じゅん★ at 2009年05月24日   11:48
Comments( 11 ) 沖縄の食堂
この記事へのコメント
なにこのメタボ製造工場。盛りすぎだろ。
見てるだけでおなか一杯~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2人でシェアしてちょうどいい感じだなぁ。
でも完食しちゃうんだ∑( ̄□ ̄;)
相変わらず鉄の胃袋だのぉ。
Posted by yukarin at 2009年05月24日 12:20
普通あんなの完食できないでしょ!
やっぱりJUNJUNはただものじゃないよ!
Posted by こーらる at 2009年05月24日 15:25
yukarin、ぜひこの食堂わyukarinと相方さんに行ってみて欲しい!o(^-^)o
肉そばとチャーハン制覇すればかなりいい気分だよ★
でもしょっちゅ行くとたしかに相撲みたいな体まっしぐらだ~

こーちゃん、一度体験してみてって☆
意地でも完食したくなるはずよー。
Posted by じゅん at 2009年05月25日 11:18
画像を見ただけでゲップが出そう・・・。
これを完食するJUNちゃんは本当に胃袋がデカイんだね。
こんなお店を好きになればメタボに時期の間になってしまうぞ。
Posted by ゆみちゃん at 2009年05月25日 15:37
ゆみちゃんは逆に小食過ぎ~

じゅんもメタボわ嫌だからたまーにしか行かないですよ☆
でも沖縄の食堂ってどこも大盛りなんだよね~、、、。
Posted by じゅん at 2009年05月25日 15:41
ドヘンタイ盛りって、、、(爆笑!)

いつもJUNさんのボキャブラリーの豊富さにウケてます。

何か悩みがある時に食べてみます^^
Posted by umiunagi at 2009年05月28日 17:00
umiunagiさん、ぜひぜひあの豪快な盛りで悩みを吹っ飛ばしてください(^-^)/

ただし胃袋が絶好調の時じゃないと、余計心が折れてしまいます(笑)
Posted by JUNJUN at 2009年05月29日 10:21
完食するところを見たいので、連れてってください。
Posted by kenshin at 2009年05月31日 12:43
kenshinさん、これから夏に向けてダイエットだからしばらく大盛り系の食堂わ封印です(*^_^*)
Posted by じゅん★じゅん★ at 2009年06月01日 16:07
波布食堂は勇名だよね~
私も連れて行かれました。モトカレにさ(笑)
そば食べたよ全部!

チャーハンが一番つらいらしい。
食っても食っても米だからって。

沖縄は、肥満率が全国一位だからホント気をつけてね~
確かに食べ物がみんな油っこいの多いしねぇ。
まぁナスも、みんな太ってるな。かくいう私もうっかりすると太る~
Posted by すず at 2009年06月02日 23:31
すずちゃんはいつもスレンダーだからうらやましいよ~
でもあのそば完食したなんてスゴイね!
チャーハンは逆にけっこう苦しみながらも完食できちゃったよー^^
じゅん的に一番苦しいのはやっぱそばかな~??
でもまぢであんな食堂通ってたら体が大変なことになっちゃうよね(´・ω・`)
気おつけなければ!
Posted by じゅん at 2009年06月03日 12:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。