てぃーだブログ › 楽園へ行こうよ。改 › 沖縄の食堂 › ハイウェイ食堂

ハイウェイ食堂

ハイウェイ食堂は、那覇市の58号線にあってじゅんのおうちから
わりと近く、安くて美味しくて、しかも24時間営業なので、
かなーりお世話になってる食堂です。

なぜかハイウェイ食堂の看板よりも、「名護そば」という看板が
堂々としてますが。
ハイウェイ食堂

リーズナブルなメニューがズラっと並んでますニコニコ

ハイウェイ食堂

店内は、キラキラした照明や噴水があったりして、なんか「ここって何?」
みたいな不思議空間です。
でも、勇気を出してそこから一歩店内に入ってみてください。
いざ入ってしまうと、以外と寛げる空間なんです☆

ハイウェイ食堂

昨日の日曜日に食べたAランチ。
豪華に盛り付けられたおかずは、ハンバーグ・天ぷら5種類・ベーコン・目玉焼き・白身魚のフライ
・エビフライ・マカロニサラダ・キャベツの千切りですキラキラ 

ハイウェイ食堂

あれもこれも食べたい、欲張りなあなたにぴったりなメニューですよーサクラ

ちなみに相方が食べた「カキフライ定食」。

定食にはもれなく、お刺身と玉子とポークが付いてくるようです。
たしか値段もめちゃ安かったーびっくり

ハイウェイ食堂

あ!個人的にここのオムライスもすごく好きぃーハート

ハイウェイ食堂、メタボにならない程度にこれからもお世話になりますおすまし

ハイウェイ食堂
TEL:098-863-2277
住所:沖縄県那覇市前島2-3-6
営業時間:24時間営業
定休日:無休


同じカテゴリー(沖縄の食堂)の記事
那覇市『豊食堂』
那覇市『豊食堂』(2009-06-30 08:06)

ボロジノ食堂
ボロジノ食堂(2009-05-30 23:30)

波布(はぶ)食堂
波布(はぶ)食堂(2009-05-24 11:48)


Posted by じゅん★ at 2009年09月07日   21:08
Comments( 4 ) 沖縄の食堂
この記事へのコメント
みかど、三笠、一銀食堂、よりもいいの?
Posted by kenshin at 2009年09月07日 21:26
じゅん的にはハイウェイがいいです
Posted by じゅん★じゅん★ at 2009年09月07日 22:12
名護そば、こんな名前だったんだ~
一銀通りのとこにあるとこには入ったよ。

安いよね、すごいおいしいかっていわれると、そこはどうだろって思うんだけど、
なんかこの感じは好き。
地元の人のお店なところもいいよね~
Posted by すず at 2009年09月16日 03:12
すずちゃん、一銀通りにも「名護そば」の看板あるよね~
お店の中の雰囲気はぜんぜん違うけど、関係あるのかなー??
内地って食堂って呼べるお店がすごく少なくなってるけど、沖縄もお気に入りの食堂が少しづつ減ってる気がするよ~
だからこういうお店はいつまでも続いて欲しいな★
Posted by じゅん at 2009年09月18日 10:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。